FC2ブログ

YZF-R125 カスタムパーツ に関してのお知らせ

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

先週、ブログで「YZF-R125 マフラー開発決定しました!」とお知らせした後、予想以上の反響を頂き、ありがとうございました。

YZF-R125オーナーの皆様はなかなか熱い方が多くいらっしゃるみたいで、リクエストや希望定価(?)まで頂き、私も車両が来る前からテンションは上がっております(笑)。

それでは車両をスグに手配しよう!という事で、社長の承認もそこそこにして(笑)、先程バイクショップはとやさんに注文をお願い致しました。

来週中にもノーマルでのベンチテスト等で車両の詳細を確認し、ブログでお伝え出来る事となりそうです。

現時点では車両が手元にないのでどんなマフラーにするかは全くの白紙です。

メールを頂いた方々のご意見も参考にじっくりと熟慮したいと思います。

11yzf-r125_blu2.jpg

調べてみるとYZF-R125は予想以上にカスタムパーツが少ない様なのでマフラーは勿論のこと、外装のカーボンパーツ等も開発する予定にしています。(そちらのリクエストもございましたので)

スタイリッシュなYZF-R125が更にカッコ良くなる様、頑張りたいと思います。

ハードパーツに関しては...
MAC-MRD大内社長に秘策があるみたいなので、それも考慮しながらマフラー開発に活かしたいと思います。

詳しくはまた追々ブログで報告します。

YZF-R125が更に速くなるかも!です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR