FC2ブログ

YZF-R125 マフラー開発決定しました!

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

11yzf-r125_blk2.jpg

午前中のブログでは

>現時点で詳細はお知らせ出来ませんが、決まり次第お知らせします。

>多分、マフラーを造る事になりそうなのでお楽しみにしていて下さい。

とお伝えしていましたが、MAC-MRD大内社長のブログで「Macさんちはプレストさんちの車両をWR'Sさんちはかの有名なHATOYAさんち経由の並行車を入手しダブル認証を取得する事になりました!」と既に決定事項になっていましたので、私も慌ててここに、開発決定のお知らせをします。

MAC大内さんは流石に仕事が早い(笑)

MAC大内社長に販売推移データや秘密情報をたくさん頂いた事もあり、弊社も早速車両手配にかかりたいと思います。

前述の通り、MAC-MRD大内社長はプレストさん経由の車両を、弊社はバイクショップはとやさんのご厚意で黒色のYZF-R125を納入予定です。(MAC-MRDさんも黒色だそうです。)

これにより二つの型式の試験を合格する事により、YZF-R125の大半を占める型式を網羅出来る事となりそうです。
MAC-MRDさん、そしてWR'S共に新規制認証商品となりますので安心してご利用頂けます。

どこでYZF-R125を購入するか迷われている方でマフラー交換に興味ある方は是非参考にして頂きたいと思います。
私のお勧めはもちろんはとやさんです!宜しくお願い致します。

MAC-MRDさんと協力してお互いの車両を融通しあうのですが、開発に関してはもちろん別々になります。
MAC大内社長の手掛けるマフラーに負けない様、私も一生懸命開発に取り組みたいと思います。

現時点での予定ですが週明け早々にもはとやさんに注文し、3/28の加速走行試験に間に合う様に開発したいと思います。

ノーマルのデータ取りからなるべく分かり易くブログで紹介したいと思います。

と言う事で大内社長、頑張って開発しましょ!(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: YZF-R125マフラー

コメントありがとうございます。

現在、4月末頃の発売を目指して進めていますが、場合によってはゴールデンウィーク明け頃になる可能性もございます。

詳細が決まり次第、ブログでもご報告させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

ダッブルアールズ 開発担当



> はじめましてブログ拝見しています。
> 開発有難うございました。
> そしてお疲れ様でした。
> 早速ですが、YZF-R125マフラー発売はいつ頃になりそうですか?
> 予約などは今からでも出来るのでしょうか?
> 発売を心待ちにしております。
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR