Ninja400R スプロケガード

カーボンパーツ担当徳島です。


着々とカーボンパーツ開発を進めておりますが、もう一つパーツを紹介します。

もうほぼ形状も完成しております。
従来のスプロケガードに「リブド」を追加し足元のパーツを引き立たせました。
強度、大きさも十分に確保しておりますので転倒時のスプロケットの巻き込み防止に
大きく貢献できる物になります。
brog-ninja400r-5.jpg
ダブルアールズでは今回のチェーンガードともう一つパーツ開発を行っています。
アルミフックボルト」も同時に製作しています。※アルミフックは近日公開

綾織りカーボンチェーンガードとアルミフックボルトで同時リリース予定ですのでもう少しお待ち下さい。
スポンサーサイト

Ninja400Rフロントフェンダー

カーボンパーツ担当徳島です。

Ninja400Rカーボンパーツ着々と進んで下ります。

現在はフロントフェンダーを中心に3点ほどのパーツを製作していますが、その内のフロントフェンダーを
紹介します。

大体の形状は出来てきましたが、まだデザインに悩んでいます。
ノーマルの形状から少しなで肩のように肩の部分を少し柔らかくした感じにし
写真のように横のフォークガード部分を長くし少し下にもボリュームを持たせた感じにしようかなぁと考えています。(フォークガード部分はまだ改良します)

後、少しだけフェンダーを短くしたいと考えています。
今はノーマルと変わらない長さですが、少し短くする事でバイク全体で見た時にボリューム感があってなおかつスッキリ感があるようにしたいと考えています。(考えすぎ?)

brog-ninja400r-3.jpg

まだまだ改良はして行きますので気長にみてやって下さい。

近い内にもう一つパーツを紹介します。
-WR'S-サウンド
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
ダブルアールズ製品のマフラーやカーボンパーツなど
開発状況や各パーツの担当者のコメントなどを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR