Ninja400R / ER-4n スリップオンマフラーについて

マフラー開発担当です。

Ninja400R / ER-4n スリップオンマフラーは、おかげさまを持ちまして年内分の出荷は全て終了しました。
引き続き、次回ロットの製作に入っていますので順調に行けば1月上旬(7日もしくは11日頃)に出荷が出来ると
思います。(年内のお問い合わせの皆様、今しばらくお待ち下さい。)

また動画に関しては、なるべく早くカメラの選定をして再度掲載する予定ですので宜しくお願いします。

最後になりましたが、たくさんの人のご意見・ご要望を頂きましてありがとうございました。
商品の開発にも参考にさせて頂き、取り組んで参りました。

開発者である私が欲しいだけの物ではなく、ユーザー様の欲しい製品を開発したいと思っています。
今後もこの姿勢が変わらぬ様、開発を進めて参りますので来年も宜しくお願い致します。



ninja400r1.jpg
スポンサーサイト

とりあえず動画で

マフラー担当です。
カメラを用意出来て無く、お客様のリクエストも多いので、とりあえず携帯からの動画をUPしました。

画質や音質に関しても、しょせん携帯なのであくまどもご参考程度に!
ベンチテスト室での動画なので音が若干、共鳴していますが。


ER-4nに関するお知らせ

11ER400BBF_BLK-b.jpg

マフラー開発担当です。

JMCA事務局を通して確認をお願いしていたNinja400RとER-4nのマフラーについてですが適合確認が取れましので

      「Ninja400R/ER-4n用 WR'S JMCAリアエキゾースト」 

として発売開始致します。



尚、カーボンの外装に関しても既に適合確認が取れて販売しておりますので宜しくお願い致します。

※ 現在、ER-6n/6fの外装に関しての適合確認について車両手配を行っていますが、なかなか確保出来ない
  現状です。
  大阪にお住まいの方で車両確認を取らせて頂ける方、居ませんか?
  カーボンリヤフェンダーとタンクパッドをプレゼントさせて頂きますので!
  
 「俺の車両を」と仰って頂ける方、お手数ですが弊社までメールを頂けましたら改めてこちらからご連絡
 させて頂きます。 お住まいの地域、車両の状態等で確認不可となる場合もございますので予めご了承下さい。

Ninja400R リアエキゾーストについてです。

in.jpg
マフラー開発担当です。

本日からマフラーの発売が開始しました。

おかげさまで大きな反響を頂きまして、本日出荷分は予約分で終了となってしまいました。

次の出荷は12/10(金曜日)を予定しておりますので、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

少し遅れがちになっていますが、近いうちに 開発者の「長」コメント をホームページにUPしますので
マフラーについての詳細に関して参考になればうれしく思います。

後、リクエストの多い「YOU TUBE」へのマフラーの動画サンプルですが、これもなるべく早くに実現したいと思います。

中途半端な空吹かししただけの音では申し訳ないので、シャーシダイナモでパワーチェックの様子をUPする予定にしていますので、今しばらくお待ち下さい。

-WR'S-サウンド
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
ダブルアールズ製品のマフラーやカーボンパーツなど
開発状況や各パーツの担当者のコメントなどを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR