開発者のブログ

ダブルアールズカーボンパーツ担当 徳島と申します。

この度ダブルアールズの開発者ブログを設置致しましたので、宜しければご覧下さい。


まずは外装のお話から

カーボンリアフェンダー、タンクパットをリリースしてからしばらく経ちましたが現在ダブルアールズでは「Ninja400R」カーボンパーツを引き続き開発しています。

デザインや取り付けやすさなどに色々悩みながらじっくりと製作しております。
特に今はフロントフェンダーに悩んでいます。

全体的にバイクの重心が前のめりっぽい形をしているので(シートカウルが小さく見えるせい?)
フロントのボリュームをどうするか考えてます。

バランスよく多き過ぎず小さ過ぎずその中間?を考えてます。

後はその他ボディパーツを予定していますのでご期待下さい。

またこちらでも開発者コメントも掲載して行きますが、正式な開発状況は「ダブルアールズ開発状況ページ」でご紹介いたします。

スポンサーサイト

2010/11/18【開発状況】

新製品 Ninja 400R WR'S JMCAリアエキゾースト 価格  68,000円 (税込71,400円)


長らくお待たせ致しましたが、ようやく定価が決定しましたのでお知らせ致します。

詳細等は週明け位に画像掲載に合わせてお知らせ出来ると思います。

マフラー単体及びお見せしていないアングルの装着写真もUP致しますので今しばらくお待ち下さいませ。マフラー単体写真を見て頂ければ、「タダのショートタイプのスリップオンマフラー」ではない事が確認して頂けると思います。

ある意味、フルエキゾーストよりも拘って作りましたので楽しみにして今しばらくお待ち下さい。



マフラー開発担当より
brog-ninja400r-1.gif
brog-ninja400r-2.gif
-WR'S-サウンド
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
ダブルアールズ製品のマフラーやカーボンパーツなど
開発状況や各パーツの担当者のコメントなどを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR