新型GROM、車両が売れました。

新型 GROM  車両売却 (1)

季節的に分っている事とはいえ寒いですね。。。
大阪でも雪が積もったりしていますが、弊社は東大阪市の中でも山側でなく平野部なのでチラチラと雪は見るものの、まだ雪が積もったりはしていませんが、底冷えはしていますね~。。。

いつもなら雪が積もったり道路が凍結したりする季節になるとバイクは走れくなる訳で、必然的に我々アフターパーツのご注文も減少するのですが。。。今年はなんか違いますね。。。(笑)

週の中頃はさすがにこの時期らしい動きになりますが、週末から週明けに関しては相変わらず好調で、本当にご注文頂いた皆様に感謝です。

さて表題の新型GROMですがお問い合わせ頂いた方々、ありがとうございました。
おかげ様で売れ先が決まりました。

「春ごろまで車両が売れていなかったら。。。」という様なお話しも何件かありましたが、『買い手のいる時が売るタイミング』という事でめでたくご縁があって嫁ぐ事となりました。

新型GROMに限らず、今後も開発車両売却の際はブログで告知させて頂きますので、その際にご縁がありましたら宜しくお願い致します。

ちなみに今週入って来るであろう車両は。。。

2017CBR250RR (1)

レーシングレッドの新型CBR250RRです。

この車両もスリップオン並びにフルエキゾーストを開発し、開発終了と同時に売却予定にしています。
売却時期に関しては開発次第で未定ですが、国内仕様が出る前には売却出来ると思いますので、興味のある方はメールででもご連絡下さいね!

それでは。
スポンサーサイト

新型GROM 車両売却します。

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

出張から戻って来ましたら、先日告知していた新型GROMの車両販売に関して数件、お問い合わせがございましたので、改めてブログでお知らせしたいと思います。

新型 GROM  車両売却 (1)

開発終了に伴い、新型GROMを売却します。

販売するこの車両に装着しているパーツは以下の通りです。

新型 GROM  車両売却 (7)
新型 GROM  車両売却 (5)
フレームスライダーにフロントアクスルカップ。

新型 GROM  車両売却 (2)
新型 GROM  車両売却 (6)
新型 GROM  車両売却 (10)
フルエキゾーストにバックステップ、リヤアクスルカップ、それにチェーンガード。

新型 GROM  車両売却 (4)
新型 GROM  車両売却 (3)
新型 GROM  車両売却 (9)
ハンドルストッパーにマスターシリンダープロテクター、それにヘルメットロック。

等々のボルトオン機能パーツが豪華に装着されています。
マフラー以外の機能パーツはレース界でも装着率がハンパない、皆さんご存知のベビーフェイスさん製です。

新型 GROM  車両売却 (8)
またマフラーに関しては、ご購入時にショートオーバルも選択可能です。

当然、ノーマルマフラー及びノーマルステップはご購入時にお渡ししますが、置き場が無い場合は、1年程度ならお預かりする事も可能です、はい。

走行距離は現時点で190kmの新古車レベルで購入時期次第では若干伸びると思いますので、その点はあしからずです。

エンジンは当然快調で車体に目立つ様な傷なども見受けられませんが、登録して乗っている車両でもあり、あまり神経質な方はご遠慮頂きたく思いますが、お買い得感いっぱいの車両で、このままでも十分ですが、ここから少し手を加えるだけでかなりカスタマイズされたバイクに変貌すると思いますね。

価格は、これだけのパーツが付いて。。。う~ん、リアルな数字はここで止めときましょう(笑)
本当に興味のある方だけ、メールかお電話でお問い合わせ頂ければと思いますが、消費税まで込みで総額30万円台前半とかなりお得な価格で販売します。

また実際にご購入の方には、更にお得な特典もお付けして販売させて頂きますので、ご興味のある方、連絡お待ちしていま~す。

それでは宜しくお願い致します。
今日のところはこの辺りで。
-WR'S-サウンド
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
ダブルアールズ製品のマフラーやカーボンパーツなど
開発状況や各パーツの担当者のコメントなどを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR