Ninja400R/ER-4nに関してのお知らせ

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

Ninja400R/ER-4n用スリップオンマフラーに関してですが製作進行に若干、遅れが生じています。

25日受付分までのご注文に関しては昨日27日に全て出荷が終わり、現状バックオーダーはございませんが、これからご注文頂いた場合の出荷予定日は来週金曜日(11/4)頃になると思います。

季節的な関係で在庫はしっかり確保出来る予定です。
ご検討頂き、お問い合わせ頂いた方には申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

DSC01287.jpg

次に外装パーツに関してのお知らせです。

現在、開発中のカーボンスプロケガードですが、取り付けを行うボルト部にスタンドフックを装備(もちろん左右共です。)させて、ただ取り付けるだけでなく、機能や見た目の雰囲気にも貢献してくれるようにと考えており、スタンドフックの形状決定や仕上げに関してもう少しだけお時間がかかりそうです。

詳細決定後、ブログにUPさせる予定ですので今しばらくお待ち下さい。
少しだけ触れると、スタンドフックの材質はアルミ17S(質感、強度共に抜群です。)、仕上げはチタン色系のアルマイトを施す予定にしています。

(スタンドフックは汎用性がある為、単品でも発売する事も考えています。)

また、小石の巻き上げ等によるコアの破損から、ラジエターを守る役割をするラジエターコアガードも検討中で、冷却効率を損なう事の無い様、配慮しながらデザインを模索中です。
Ninja400R/ER-4n用だけでなく、CBR250R用や他機種ついても検討中で、こちらも詳細が判り次第、ブログで報告したいと思います。

それでは宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Ninja400R 動画UPしました。

Ninja400R TEST

WR'S(ダブルアールズ) マフラー開発担当です。

お待たせしておりましたNinja400Rの動画撮影が終了し、「YouTube」にUPしましたのでお知らせします。

毎度同じセリフになるのですが、視聴する環境によって実際のイメージとは異なる場合もございますので、あくまでもご参考程度に考えて頂けたらと思っております。

Ninja君はあと少しの任務を終えた時点で残念ながらお別れとなります。

全ての作業を終えたら、エンジンオイル、フィルターを交換して売却されていく事となります。
本当に長い間、弊社のパーツ開発の為に協力してくれた事に感謝です。

次のオーナーにも存分に可愛がってもらってオーナーと共に良いバイクライフを歩んで頂きたいと思います。


ちなみに次のオーナーどころか、売却価格もまだ決めていないのですが。。。
どなたか、可愛がってくれる方いませんか?

気になる方はお気軽に弊社までお問い合わせ下さい!
マフラーの無料リペアサービス等、特典がいっぱいです。(もっと特典があるかもです。)


今月中はまだ任務が残っているので、今月の売却予定はないですけど。




Ninja400R TEST (1)


Ninja400Rが昨日帰って来ました。

WR'S(ダブルアールズ) マフラー開発担当です。

ブログ更新を忘れていた訳ではないのですが、先週、そして今日現在まで、仕事で忙殺されている状況下で、なかなか更新が出来ませんでした。

本当は先週末位にNinja400Rの動画を撮影する予定でしたが、出張から戻って来てみると工場内は更に状況が悪化しており、更にはOEMマフラーの開発も重なり、仕事終わりの晩酌もする事無く、仕事のみに集中しておりました。

昨日帰って来たNinja400Rの動画撮影は、誠に申し訳ございませんが、来週の中頃になるかと思います。

今しばらくお待ち下さいませ。

とりあえず、仕事に戻ります。


ninja400r.jpg

Ninja400Rの動画

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

来週になりますが、外装工場に入れてた車両がようやくマフラー工場の方に戻って来ます。(時間かかり過ぎ!)
フレームカバー、フロントフェンダー、スプロケガード等、外装の新製品も装着して戻って来るので、こちらで最終確認後、一斉にリリースを開始しようかなと現時点では考えています。

(製品価格は近々にお知らせする予定です。)

ER-4nの装着画像に関しましても、強力な助っ人(ユーザーさんです)に装着頂いて画像をUPさせる予定でいますので、Ninja400Rとはまた違う雰囲気を感じて頂き、ご参考になればと考えています。

どちらにしても少しだけお時間はかかるかと思います。

せっかく車両が戻ってくるので携帯で撮った動画では無く、先日購入したカメラで撮り直してUPしたいと思っています。

来週中頃、東京に出張が入っていますので、戻ってから撮影という事になりますが、今回は新製品の外装も装着している事ですし、メーターだけを映した画像では無く、全体像が写る様な感じで撮りたいと考えています。

全体像を撮る際に、CBR250Rの動画に映っていた私のお腹が更にパワーアップしてる事になっていると思いますが、
動画を見る際は「バイクだけに集中!」してご覧下さいませ。
私のお腹のせいで「低評価」とするのは更に避けて頂きたく思っています。

カメラ購入後、時間も経ちましたが、特別に撮影が上手くなっていたりとかはしていません。
音質を忠実に再現という事も相変わらず出来ない感じです。(汗)


あくまでもご参考程度に見て頂けたらと思っております。



ER-4n.jpg

○○さん、サブサイレンサーにステッカー貼りませんか??(笑)

Ninja400R外装パーツ②

カーボンパーツ担当徳島です。

大変お待たせしましたが、ようやく完成です。

前に写真をUPした時より若干変更したのですが、写真では分かりにくいかも知れません。
とりあえず「綾織りカーボンリブドフレームカバー」「綾織りカーボンリブドスプロケガード」をUPします。

このパーツも「コールドプレス製法」によりノーマルより軽量化も出来、少なからず断熱の効果もあります。

私自身、身長が低い事もあり(リブのあたりに膝が来る)フレームカバーを若干の「立体」にする事で、ホールドが、すごくしやすくなりました。身長の高い方でもこのリブを採用する事でホールドしやすいと評価をいただいています。
「左側」brog-ninja400r-9.jpg
「右側」brog-ninja400r-8.jpg

次は「綾織りカーボンスプロケガード」です。

これもリブドを採用する事で、より強度を増しました。
転倒時、スプロケに足を巻き込まないようしっかり作っています。

brog-ninja400r-10.jpg

商品化の際、取り付けボルトはアルミフックボルトになる予定で、後日UPする予定です。

後、フロントフェンダーですがこれも後日UPする予定です。


-WR'S-サウンド
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
ダブルアールズ製品のマフラーやカーボンパーツなど
開発状況や各パーツの担当者のコメントなどを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR